忍者ブログ

◆ヴィヘイム◆

月狐の不定期更新日記―戯言多し(笑)―

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する

バトン

シロたんにいただきました☆
ありがとうございます☆

無駄に長いです。
あと途中出てきた好きなキャラ。は好きになったことがある・・・の意図して
思いついたもの数名をあげてます。
ので懐かしいお名前が多いです(笑

PR
拍手する

◆バトン◆

バトンのカテゴリーがあるのを忘れてた・・・(オイ)
作っといてしようしないってどこの馬鹿?(ここの馬鹿デス)

飲み会は二次会(カラオケ)のがきっと楽しいユエフーです(なんの話?)
一応脈絡はあるからいいんです。自分的に(なんて不親切な脈絡!!!)

てか反応が早すぎる私キモイ!ホントストーカーか!ストーカーなんだな!!!(何を今更(・・・))

いぇ、基本日参系でしてワタクシ。。。いってみたらまた更新されてて、バトンあったからもらってきちゃったよ・・・
とかいう。。。

うっ・・・嘘ついてもしょうがないからすぐ答えちゃうんです!!!
そうです!気が向けば毎日だって見ちゃうんですよ!!!ストーカーですから!!!(オイ

ということで、バトンです(前置きなげぇーな・・・)

拍手する

バトン

2件のバトンにてお名前あげていただいてましたので、
1件づつ答えさせていただきます。

くま。ちゃんのところからもらってきました1件目。

拍手する

今日こそ答えるのよ!!!

歌系やシュチュエーションを聞かれるバトンはどうしても時間がかかってしまいます。。。
脳みそ空っぽだから!!!(オイ)

シロたんにいただきましたv
いつもありがとうございますvvvv

ミュージックバトン~シチュエーション編~
拍手する

拾ってきてしまった。。。

回していただいたバトンにも答えたいのだけどv
長くなりそうなので明日以降に延期して、
短いの答えておきます(笑

拍手する

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/11 4ki]
[05/26 4ki]
[05/22 4ki]
[05/20 透子と名乗っていた者]
[05/15 透子と名乗っていた者]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
月狐(ユエフー)
性別:
女性
職業:
出来損ない事務員(笑)
趣味:
1次創作、カラオケ等等
自己紹介:
☆The Labyrinth of glow☆の管理人の1人☆
1次創作&幽☆遊☆白書項をコンテンツにもつページ『月の庵』の管理人ですww(今の主はオリジナル)

オリジナルダイスキwそしてカラオケもダイスキ(爆)
年数経ってもやっぱりダメダメ☆な事務員です☆(オイ)

バーコード

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe