忍者ブログ

◆ヴィヘイム◆

月狐の不定期更新日記―戯言多し(笑)―

[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する

風邪だと思っていたのに・・・

父上肺炎で入院。

風邪・・・じゃなかったのか・・・(遠い目)

ストレス性のリュウマチ肺炎とかなんとかいうらしく・・・。(父曰く原因は煙草禁止令だとかなんとか/オイコラ)

父上ヘビースモーカーですから・・・ほんとに。。。肺ちっちゃくなってますから彼・・・(でも言うこと聞きゃしない/笑)

んで、ヘルニアの手術のために煙草禁止令が出たんですけどね・・・。ストレスだ!なんて言ってます(笑

んで、今日は朝9時くらいに月狐が運転手となり父をつれて母と沼津市立病院に。

たまたま本日の緊急外来の担当医師が父の担当医だったとかですぐ検査してもらい・・・

肺炎発覚。即入院。(ちなみに検査が終わったのは12時)

父を病棟に移してもらってから(原因がわかったとたん安心したのか父は元気になりました(笑)病は気からってほんとよね・・・。(今回は気だけじゃなくほっといてはいけない病気だったけど・・・よかったorz))月狐たちも昼食を。父は売店のサンドイッチぺろっと食べて(朝は食べ物みたくもない言ってたけど(笑)安心したらお腹すいたっぽいよw)月狐と母コンビニで食べ物購入(笑)

そして父上はww月狐の会社の製品のお世話になってましたw(爆

ここの市立病院御得意先なの。0.5M3の医療用酸素(自宅に同じものがある/社長がくれたw/笑)使ってた。

アレうちの製品(笑)まさか身内がお世話になるとは思ってなかったけども・・・。

ま・・・、大事なくてよかったですよ・・・うん。

以下、関係ないけど診断結果。隠れ萌え診断ってやつ(笑

名前入れただけなのに・・・あたってるとこあったりする・・・?コレ?


月狐の72%は長髪萌えで出来ています      当たってるよねたぶん(笑
月狐の18%は教祖様萌えで出来ています    これは違うよw
月狐の8%は太もも萌えで出来ています      これも違う!!!(笑
月狐の2%は美少年萌えで出来ています     ・・・当たってるだろよ・・・(遠い目(%はおかしいけどもw

の46%はデブ萌えで出来ています       石塚さんは好きw(笑
の38%は天使萌えで出来ています       うんw天使好きよw
の9%は金髪萌えで出来ています        ううん。銀髪のが好きw
の6%は美青年萌えで出来ています      タイプによるけど美青年好きw(笑
の1%は(ブログペットに悪影響のため伏せw)で出来ています    

(↑本名(名のみ))

(フルネーム)の96%はナース服萌えで出来ています
(フルネーム)の4%は幼稚園生萌えで出来ています

ぎゃぁーーーーーーー犯罪者ぁーーーーーーー(爆)

(姓と名の間に空白半角挿入)の99%は(ブログペットに悪影響のため伏せ/笑)で出来ています 
(姓と名の間に空白半角挿入)の1%は黒髪萌えで出来ています

(姓と名の間に空白全角挿入)の55%は擬人化萌えで出来ています
(姓と名の間に空白全角挿入)の33%は(同上理由で伏せ)で出来ています 
(姓と名の間に空白全角挿入)の9%は(同上理由で伏せ)で出来ています     
(姓と名の間に空白全角挿入)の2%は美少年萌えで出来ています
(姓と名の間に空白全角挿入)の1%は金髪萌えで出来ています

結論:月狐は本名を捨てて、『月狐』の名前を重視しますwwww

・・・(涙

なんでもかんでも診断テストはやりたくなるお年頃www

エイルでもやってみよ・・・(え

PR
拍手する

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ編集中に・・・ HOME まじでごめんなさい・・・。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/11 4ki]
[05/26 4ki]
[05/22 4ki]
[05/20 透子と名乗っていた者]
[05/15 透子と名乗っていた者]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
月狐(ユエフー)
性別:
女性
職業:
出来損ない事務員(笑)
趣味:
1次創作、カラオケ等等
自己紹介:
☆The Labyrinth of glow☆の管理人の1人☆
1次創作&幽☆遊☆白書項をコンテンツにもつページ『月の庵』の管理人ですww(今の主はオリジナル)

オリジナルダイスキwそしてカラオケもダイスキ(爆)
年数経ってもやっぱりダメダメ☆な事務員です☆(オイ)

バーコード

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe