忍者ブログ

◆ヴィヘイム◆

月狐の不定期更新日記―戯言多し(笑)―

[906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する

桜描いてる暇が無かった。。。(追記:23時

でも絶対描くんだから!(爆
しかも数枚描きたいの。ついでに先方への便乗なのですなのです。
先方が全部あげるか、私が描くか、したら
また宣伝宣伝♪

となります(笑)
『また』の時点で宣伝成立だよね(笑)どこへの便乗かわかりますよねこの書きかた(笑

今日もイロイロありました。
大変だった。会社から始まって・・・、

最後に自宅の浴槽の壁のタイルが剥がれた。。。
落下してガシャン・・・って。

父餌食(爆
そーいえば、父の前に入っていたのはわたくし。。。
そーいえば、私が出たのは22時頃。
ちょっと間違えば・・・

私が髪洗ってる際に落ちてきたってこと???

∑柔肌にタイルとか絶対嫌だ!(洒落になってないよなうん。)

あ、父も無傷っぽいですよ>v<
でもたぶん痛かったんじゃないかと思うんだ。。。(可愛そうに・・・)

もう一個あ。ッテ思ったこと。

ユエフー入浴済み。
母入浴済み(だと思ふ)
祖母入浴済み。
父入浴済み。

あ、
あ、あ、

兄上・・・まだやん。(爆)
あ、一回は入ってるけど(笑)

うちの兄、会社から帰宅後軽く一回風呂行って、
その後もう一回行きます。
たぶん帰ってきたときは気持ち悪いから洗いたいんだ。
んでその後トレーニングして、汗かくからまた行くんだ。

んで、たぶん二回目まだ行ってない。
いつも10時30分か11時頃から行くから。。。

あーあ。気の毒に。。。

+++5月は予定がいっぱい++++++

2日~仙台にGo~♪

5日 ちょっとご予定がv(笑

10日神奈川県にGo~♪

ついでにいつかにお友達のお誕生日祝いが入る(ついでにって!(もちろん冗談よ(笑

更に、一応兄上のお子さん出産予定。

埼玉在中の次兄がお父さんになる。
ありえん(大笑い(コラ))

でもきっとよい父さんになるです。
大きい子供が子供産むんだよv(ダカラコラ)

出産予定日が送れて6月になってしまえばよい(え
おばちゃん(=ユエフー)と同じ月でよいよ☆(爆

とかいいつつ、どっちみちユエフーは遠くのおばちゃんだからなぁ(笑
埼玉だからほとんど会わないと思ふ(笑

ただ正月は絶対来ると踏んでいる。
お年玉集めに(笑

うち財布いっぱいだもん(笑

ユエフー、長兄、父+母、祖母で4セット。
1口(笑)3000としても3000×4=12000

こないはずがない!(爆

てか来てほしい(爆

先方は女系一家で。

兄のお嫁さんが長女、次女が私と同級、三女が高校生。だったはず。

ちなみに次女さんと私を比べた長兄の一言

『断然あっちのが(見た目)大人っぽいね』

うっさいよソコ。。。

行動がじゃなくて見た目がって意味だったらしいけどね(笑
髪型とか化粧とかだとさ。

きっと小さなおばさま方(笑)が凄く可愛がると思うのです(笑

遠くのおばさんである私は物寂しいような気持ちも(笑
でもそれ以上に遠くのおじいさんになる父は、

さみしがってるっぽい(笑)そんな雰囲気がする(爆爆爆)
っていうかたぶん、孫云々より、次兄が婿にいっちゃったのが寂しいんだきっと。

だってもううちの苗字じゃないんだぜ(笑
何気に寂しそうです(笑)

でもねでもね。
次兄の奥様はね
前も書いたような気がするんだけどね。

凛っちゃんと本名が一緒なんだよ>▽<
漢字まで一緒!あ、苗字は違うけど♪

次兄からのメール見たとき吃驚した。

○○も喜んでたよ。ありがとvってメールが結婚する前に来たんです。
したらその○○が漢字含め凛と一緒。。。

∑マジデカ@▽@

って感じでした。

凛ダイスキー。。。(話しズレテル)

凛ちゃんお誕生日おめでとですv

26日に昨年の12月ぶり始めて会う予定☆

誕生日祝☆

例年のごとくカラオケ行ってきます(笑

でも食事も一緒にいきたいな。
機会みつけてさそってみよ(笑

+++そういえば名前の話+++

『祖母の弟(末っ子)のお嫁さん』と『母の妹』の名前が一緒。
『上記夫婦の娘さん』と『母の妹夫婦の娘さん』の名前が一緒。
『私の父』と『母の弟』の名前が一緒。

あと、曾祖母と誰か身内の名前が一緒だとかなんとか???

ちっちゃいとき吃驚した記憶があるんだ。

だって『父の名』が二つなんだよ(笑
二人とも同じなんだよ?

????

だよ(笑

あと他にも誰かいたきがするけど思い出せない(笑

別段ありがちな名でもないと思うんだけどな。
父の名は。
ほかは結構ありがちかもだけど(笑

つくづく面白いなぁー
これも縁かなぁーーー

とか思う件です(笑
PR
拍手する

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

Going ,Go,on the wing Goin Going ,Go,top of life(追記:23時5分 HOME 着せ替えバトン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/11 4ki]
[05/26 4ki]
[05/22 4ki]
[05/20 透子と名乗っていた者]
[05/15 透子と名乗っていた者]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
月狐(ユエフー)
性別:
女性
職業:
出来損ない事務員(笑)
趣味:
1次創作、カラオケ等等
自己紹介:
☆The Labyrinth of glow☆の管理人の1人☆
1次創作&幽☆遊☆白書項をコンテンツにもつページ『月の庵』の管理人ですww(今の主はオリジナル)

オリジナルダイスキwそしてカラオケもダイスキ(爆)
年数経ってもやっぱりダメダメ☆な事務員です☆(オイ)

バーコード

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe