忍者ブログ

◆ヴィヘイム◆

月狐の不定期更新日記―戯言多し(笑)―

[902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する

明日

小児科から内科に移ります(笑

今まで小児科だったとかいう(笑
小4の頃から継続だったから。

いつもの検査通院+他の検査してもらえたらしてこようかなぁ・・・とか思ってます。

あ、そういえば友人サイトでなんとかの手紙(オイ)診断があったので、ちょっとやってみたら。。。

笑えないよ。。。(笑)な文だったです。

自覚があるんだ。アレ。後悔してるんだイロイロ。

診断系って基本的に万人に対し『ソレだ』って思わせるような記事になってる(統計学なのかな?)というけれど、あの選択でどうしてああいう文になるのかが不思議。

『どちらともいえない』を連発するタイプはああいうコが多いと言うことか(笑

なんかね、もちろん恋人なんていないわけだけど、
友人との話に合致するような気がしました。

メールなんてワード出されたしさ(笑

喧嘩(?)のシュチュエーションが凄く似てる気がする。。。
・・・アレか。某友人とは恋人同士みたいな喧嘩してたのか。。。

こんな結果

P.sは喧嘩売られたな(笑

そうよどうせ何にもやってないのよ!(開き直るな)

↑もはや恋人同士の悩みではなく、自分自身(独り)の問題に変換。

日々焦ってます。
イロイロやりたいんです。でも体力的にもその他的にもイロイロむずかしい(笑
時間の流れがもう少しゆったりしてると嬉しいんですけどねv

+++おまけ診断の++++

強くなりたいがなれない・・・
が素で痛いんですが。。。

よく思ふ。考える。なりたいけどなれないよね。
PR
拍手する

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

高いなぁ・・・・もぅ HOME 下記事続きはまた今度

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/11 4ki]
[05/26 4ki]
[05/22 4ki]
[05/20 透子と名乗っていた者]
[05/15 透子と名乗っていた者]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
月狐(ユエフー)
性別:
女性
職業:
出来損ない事務員(笑)
趣味:
1次創作、カラオケ等等
自己紹介:
☆The Labyrinth of glow☆の管理人の1人☆
1次創作&幽☆遊☆白書項をコンテンツにもつページ『月の庵』の管理人ですww(今の主はオリジナル)

オリジナルダイスキwそしてカラオケもダイスキ(爆)
年数経ってもやっぱりダメダメ☆な事務員です☆(オイ)

バーコード

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe