忍者ブログ

◆ヴィヘイム◆

月狐の不定期更新日記―戯言多し(笑)―

[903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する

高いなぁ・・・・もぅ

美容院に行きたい。

デジタルパーマと
カラーと
カットと

全部やりたい今日この頃。。。
連休前の暇な日は今日、明日くらい(祖母の迎えにはいくけどもv)なので、
仙台行きの切符予約を最優先に、時間があったら美容院。。。なんだけど・・・

以前行ってた美容院はお断り(爆)なので、
別の美容院を探し中。でもよくわからん(笑)

以前いってたとこは最悪でした(失礼)でも評判もよくないみたいよ?ホントニ。
あ、でも安いんだけど(笑)カットなんてメチャ安。ただし下手(だから失礼だってば)

だって、前セミロングの長さのカタログ(?)見せたのにさ、ベリーショートにされたんだよ・・・
髪型以前に長さ目に見えて違うんだよ!前髪ぱつんぱつんだよ?
小学生かぁーーー!(ちなみに高校生時代だった気がしなくも無い)な感じで。

私の母くらいの人だったんだぜ美容師!絶対ご自分のシュミなんだぜアレ。。。

美容師さん『コレで宜しいですか^^』ユエフー『あ、はいありがとうございます』

言葉とは裏腹に不信感を抱いた瞬間でした(笑)
父と兄には『なんでモンク言わんの?』って必ず言われるけど、
・・・切られてしまった後にモンク言ったってしょうがないじゃん。。。な上にそのおばさまめっちゃ笑顔だったんだもん。。。言えんよ『変な髪形ですね』なんて言えるか!(爆

ちなみにその美容室はカットやってくれる人何人かいるんだけど、男の方一人以外下手だと思ふ(笑)
小さい美容室です。商店街の。

デジタルパーマ扱ってないんですって。だから縦巻とか絶対できないんだそうです。
ついでに前パーマかけてもらったら『ソバージュ化』した(笑)
髪もかなりいたんだし。毎日枝だ毛みつけてぷちぷち切ってた(爆

まぁ、ユエフーの髪質的にパーマがかかりにくいってのもあるらしいんだけどね。
家族に奨められてしたんだけど、この時は『あー"""もう絶対せん』とか思った(笑

でもまたやりたい気分(笑)ただしデジタルパーマかエアーパーマ。

んでカラーを入れたいなぁ・・・とか。いェ、もちろん茶系だけどね。
その色以外だったら会社クビにされるし(笑
(の前に好まないだろ自身が。。。)

元々茶っぽい髪はしてるんですが、髪も多いし、しっかりしてるらしいし、太いし、
結構重めに見えると思うのでもう少しカラー入れたら軽くなるかしら。。。とか。

あと年齢相応の髪型ってやっぱりどうしてもあってしまうと思うから・・・

今が一番イロイロできる年代だよね。今の髪型は年齢増えてからも出切る髪型だから変えてしまいたいって思ってます。
ショート楽なんだけどね(笑)仕事もし易いしね(笑)洗髪しやすいしね☆

でも髪型変えたい。でも美容院決めてなーい><(笑
ちなみにユエフーの長兄(同居中)は静岡市まで行ってます。わざわざ。。。
てか!あんたそんなトコ行くほど髪ないでしょ!(語弊起きる!!!)
うん。短くしてるだけ(笑)髪がないわけではない(笑)
でも・・・ああいうカットならどこだっていいと思ふんだけどなぁ・・・でも兄上様こだわり派だからな。
なんでも高級志向(笑)

肌が弱いせいもあるけど、使ってるのDNCの石鹸。確かアレ1個1000円くらいしてたような気が・・・するんだがどうだったかな。
サプリも飲んですし、寝る前に肌ケアやってるみたいだしね、
電動ひげそりは剃り残しが黒くなるからとか言って使わずに、かみそり使用だしね。

ユエフーよりその辺りよっぽど『女の子』言われとります(笑

あ、でもお姉マンじゃないしね、男らしんですよv
一度決めたことは最後まで遣り通すし、根性あるんですv格闘家(爆)だしね(笑)
どんなに仕事忙しくてもジークン道だけは休まない。。。
てか就職(転職)の際に『○曜日はジークン道の日なので残業できないです』って言って就職した人。。。

それで使ってくれた会社凄い(爆
でも兄曰く

『俺にとって最重要なのはジークン道。仕事は二の次。最初からそういうつもりなのだからそれを認めてもらわなきゃ。嘘ついたって仕方ないだろ』だそうです。

男らしい!!(オイ)

あ、ちなみにね。社長と社長夫人に凄く気に入ってもらってるそうで。
どこ行っても重宝される人だから仕事できるんだと思います。ユエフーと違って(遠い目)
しかも責任感あるのよあれでも(あれでもって)

ジークンドウの人に頼まれごとした時は、月~土まで仕事、月・水トレーニング・木・日曜日ジークンドウで休み全く無いのに、会社はもちろん遅くまで働いてくるし、頼まれ後とは深夜までかけてやってて。。。

妥協がきらいらしく、試作品がいっぱい残るくらいにしっかり頼まれごとこなしたらしい。。。
ユエフーの部屋に産物がある。。。邪魔(爆
ついでにユエフーのパソコのカラーーインク2本使い果たした・・・このやろぅ(爆

ついでに会社での味方は『奥様』だそうな(笑
今兄『事務』なんだけど、社長は解体業の現場にいかせたいんだって。

したら奥様が『○○君はいきたくないっていってるんだからいいでしょ!』って怒ったんだって。
奥様の方が強いらしいです(笑笑笑)

んで、知らぬ間にユエフーの車に社長が乗った(爆)
兄に車かした日があったのです。飲み会で会社から直行するんだけど、代行運転で自分の車運転させたくないとかで(黒のFDなんだけど中古でももう手に入らないんだってさ)、ユエフーの引き取りつきで車貸し出しに。

(ちなみに決めたのは父。ついでに今日もキャンセルにはなったけど車貸し出し予定だった。またしても父決で。私のいない間に決まってた。。。テメーらいい加減にしないとキレルゾ(コラ)でも真面目な話し勝手に決められても私が使用する日は困るよねェ(笑)今日だって美容院とか、祖母のお迎えとかしたいんだし(笑))


話しそれた。その貸し出した日に社長が『のせてくれ』って言ったとか。

兄『・・・・』
社長『なんだ・・・嫌なのか?』

顔に出したらしい兄すげぇ・・・でも失礼だそれは失礼だ(爆

乗った際、たばこ吸う社長。

兄『すみません。コレ妹の車なのでたばこはやめてください』

∑兄すっげ!でも偉い>▽<ダイスキ!(オイ)

ちゃんと気にしてくれてるとこが嬉しかったりしたのでした(爆
他の身内だったら言わない気がするんだソコ(笑)

たぶん乗せたくなかったのも私の車だったからかと思います。
一応掃除したあとだったのでよかったですorz
でもナビがうるさかったとか(笑

っていつの間に長兄話しになっとるのだ。。。

長兄最近楽しそうです(笑)ユカイユカイ良いことだ☆

ユエフーもユカイになりたいなぁ(オイコラ)
ユカイは努力してなるものである(笑)

努力しよ♪やりたいことみつけたいなぁーーーいや、いっぱいあるにはあるんだけど(笑

とりあえず、5月連休はばびゅーんとお世話になりに行って来ます♪
でも仙台のこと全くしらないんだ(笑
ネットじゃわかんないんだ(笑
どっかで観光本でも立ち読みしてこよかしら(笑

++++あ、そだタイトルに全然関係ない(笑+++

高い>カットとパーマーとカラー総合すると1万5000円以上かかるんですよね。
富士南の辺りの美容院候補にいれて値段みてみたけど。
あ、ちなみにクーポン使用でその値段だから本当はもっと高いみたい。
これで失敗したら嫌だなとかいう値段。。。
てかあれだ。。。もうちょい出せばi-pod nano買えルンジャン(爆爆爆)

高いなぁ・・(笑
カラーかパーマかどっちかづつにしようかな♪出かける予定控えてるしね。
不景気だしね(笑
とかいいつつ結局何にもしない気もします(笑
カットすらいかなそー(オイ

PR
拍手する

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

こんな時間になって HOME 明日

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/11 4ki]
[05/26 4ki]
[05/22 4ki]
[05/20 透子と名乗っていた者]
[05/15 透子と名乗っていた者]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
月狐(ユエフー)
性別:
女性
職業:
出来損ない事務員(笑)
趣味:
1次創作、カラオケ等等
自己紹介:
☆The Labyrinth of glow☆の管理人の1人☆
1次創作&幽☆遊☆白書項をコンテンツにもつページ『月の庵』の管理人ですww(今の主はオリジナル)

オリジナルダイスキwそしてカラオケもダイスキ(爆)
年数経ってもやっぱりダメダメ☆な事務員です☆(オイ)

バーコード

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe