忍者ブログ

◆ヴィヘイム◆

月狐の不定期更新日記―戯言多し(笑)―

[905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する

着せ替えバトン

山桜桃のサイトで見たので。
というかソコに『私に蔵馬をプレゼントするとよいよ』と書かれていたので。

そーいえば、お誕生日イラストは描いたけど、
エイルのお礼絵は描いてない・・・
というかイロイロお礼してない・・・とか。

とかいう理屈よりも単純に、
プレゼントしたかったというか。。。
なことで以下に投稿。

baton-yusura-kurauma.png←てか先方も執事だったのにナンデまたコレにしちゃったんだろう・・・。。。
(A.本当は男性服全員分書いて全部送ろうとか思ってたからです。。。でもスーツと執事描きわけできないだろう件。というか執事ってどんなん!!!(←よくわからない))

執事というと、お嬢様もしくはおぼっちゃん(爆)付きの老紳士イメージが先行します(爆)

時間がとれたらまた描いて押し付けるかもです。。。(え
今度は軍服で(爆)

と、いうかごめんね・・・自己流にしすぎて蔵馬だかなんだかorz
髪型と目を変えた時点で別人だよね・・・アハハ・・・
(てか明らかに蔵馬より髪ながいんだけどコレ。。。悪あがきにくせっけにしてみた(オイ))

あと現在塗り方イロイロ試してます。全然だめっすねorz

でもゆすらに微笑みかけるのを頑張った・・・蔵馬が!!!(オマエがじゃないのか)

(あ、あと問題点;画像200KB越えてます。ごめんなさいorzどうしてもJpgに出来なかったです;
赤がすんごいことになるんだJpg・・・以前とあるかたに劣化しない圧縮ソフト教えてもらったんだけど、パソコ替える際にわからなくなって;タイトルもなんだったかわからなくて捜せない;)

★次回す人
☆メイド→
☆セーラー服→
☆ウェイトレス→
☆ナース→
☆スーツ→  
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→
☆執事→
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→


こんなお題のバトン。
ロングコートと軍服は描いてみたいかもとか思ったのに、
プレゼント思考でいたら何故か執事になったあたりおかしい(笑

というか執事わからん (笑
PR
拍手する

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

きょうセレネがお

きょうセレネがお礼絵に投稿しなかったー。
だけど、らんらんは蔵したかったみたい。
  • BlogPetのセレネ
  • URL
  • 2009/04/21(Tue)16:19:37
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

桜描いてる暇が無かった。。。(追記:23時 HOME こんな時間になって

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/11 4ki]
[05/26 4ki]
[05/22 4ki]
[05/20 透子と名乗っていた者]
[05/15 透子と名乗っていた者]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
月狐(ユエフー)
性別:
女性
職業:
出来損ない事務員(笑)
趣味:
1次創作、カラオケ等等
自己紹介:
☆The Labyrinth of glow☆の管理人の1人☆
1次創作&幽☆遊☆白書項をコンテンツにもつページ『月の庵』の管理人ですww(今の主はオリジナル)

オリジナルダイスキwそしてカラオケもダイスキ(爆)
年数経ってもやっぱりダメダメ☆な事務員です☆(オイ)

バーコード

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe